独立での成功 熊本の整体スクール 学校なのに独立してからもガッツリお付き合い

2020/08/25 ブログ

独立での成功は、一人になって「自由に働けること」だけを言うのではありません。


やはり「やりたいことで食べていけ、時間的、経済的に余裕ができる」までが取りあえずの「成功」だと思います。
 

個人店の方は、相談するのが苦手な方が多いです(´;ω;`)

 

 

社会人ならいつも言われていた「報連相(ほうれんそう)」というものが出来ていない気がします。

 

当スクールでは幸せに成功している卒業生さんが多数おられますが、こういった方々はちゃんと相談されています。

相談していただかないと、勝手にアドバイスはできません(苦笑)

 

聞いて頂けたら何でもお答えします。


 

けっきょく独立しても

「人との繋がりなくして成功は厳しい」と思います。


経営のプロに聞ける環境にないと成功し続けることは難しいです。

成功、成功ってなんでこんなに連発して言うかといいますと・・・、

 

成功して商売が継続していかないと、せっかくの技術を活かす機会がないからです(泣)


なので成功してもらわないと困ります(笑)
 

成功とは、ほとんどの場合、難しい事や奇抜な事をやるのではなく

 

ただ

「実際に成功している人にやり方を聞いて、即、実践する」

「課題を見つけ改善していく」


シンプルにこれが王道です。


 

JHB整体スクールは

「学校なのに独立してからもガッツリお付き合い」

 

いつでもお気軽にLINE、メール、電話、対面でご相談できる環境が整っています。

 

 

独立しても

「一人ではないので安心ですよ!」