通信講座があります。|熊本の整体学校、JHB整体スクール

2022/08/24 ブログ

JHB整体スクールでは、オーナーセラピスト養成講座とビワの葉温熱療法が完全にWEBだけで受講できる通信講座となっています。

もちろん熊本市や宇城市の教室に通える方は対面での受講も可能です。

 

今回はこの二つの講座を簡単に紹介いたします。

オーナーセラピストという言葉ですが、本来は施術する方(セラピスト)が独立して施術もしながら経営もしている、という意味です。

ただ自分一人で独立できている状態と、会社経営ではあまりにも経営レベルの差があると言わざる負えません。

 

なのでJHB整体スクールでいう「オーナーセラピスト」というのは、オーナー感覚のあるセラピスト、と定義しています。

 

ですが色々な会社経営に比べるとセラピスト業は少しシンプルです。

なので構えることなくコツをつかめば、オーナー感覚や経営に関するスキルを学ぶことができます。

 

オーナーセラピスト養成講座について

LINE公式アカウントで紹介しています。

LINE公式アカウントお友達登録

次は、ビワの葉温熱療法です。

簡単に言うと「幹部を温める」療法でとても気持ちのいい施術です。

身体の一部分を温めるので、夏場でも暑苦しいことはないですし、最近はエアコンで手足が冷えている方も多く、一年中需要のある施術です。

 

このビワの葉は「ほのかな香り」なので、サロンや出張でも安心してできます。

 

 

ビワの葉温熱療法についても

LINE公式アカウントで紹介しています。

↓↓

LINE公式アカウントお友達登録

JHB整体スクールでは、定期的に無料説明会を行っています。

JHB整体スクールのLINE公式アカウントに登録して

トークしていただけたら「チャット機能」を使ってご回答させていただきます。

JHB整体スクールのLINE公式アカウントは

コチラから

 

お電話でも受け付けしております。